オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2016年09月09日

松坂桃季さん「娼年」見てきました。体が火照って眠れないんだけど責任とってくれませんか

9月9日 梅田のシアタードラマシティで「娼年」観劇してきました。
公式サイトはこちら
写真とか動画はこちら

舞台の真ん中にベットがあって、その上に白いカーテン。
2階とは階段でつながっていて、
1階は女性が待つホテルの部屋。

毎回松坂桃李くんが階段を下りてきます。


背が高いし、基本黒のスーツだからとっても素敵。すぐ脱いじゃうけど。。。


かなり刺激的な内容だった。ストリップ見てる感じ?行ったことないけど。

桃李くんがほとんど裸(笑)。


8割が濡れ場。松坂君体張って頑張ってたよ。
なんかそればっかりで、おばちゃん正直飽きたよ。

効果音もすごくてぴちゃぴちゃ。もうえろい。
アダルトコンテンツみたいになってきた。

女優さんもバストトップだしていた人もいたし、放尿シーンまであった。

★ストーリー★

領は友達から静香さんを紹介されます。
彼女に促されて、家に行くとそこには咲良と女性がいました。

静香は彼女とのセックスを要求します。
領は咲良のおかげで、”試験”に合格します。

彼は静香が経営するボーイズクラブで働くことになります。

いろんな女性の心に寄り添いながら彼も成長していきます。


フラットな(桃李くん)は女性たちに気に入られ売れっ子への駆け上がっていきます。


★感想★
静香さん(高岡さん)との恋も切なくて好きです。

でもみなさんどんな気持ちで見てたのかな?
私の隣男性だったのだけれど、感想を聞いてみたかった。





posted by みゅうまま at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。