オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2008年09月04日

宝塚BOYS最高!!

「宝塚BOYS」を観劇して今帰ったところです。
興奮して今日は眠れそうにありません。

あらすじとか出演者等は公式HPをご覧ください

宝塚BOYS公式HP

派手な演出もないし、出演者も9人だけ

でもその分、各出演者それぞれが輝いて、とっても楽しくて
わくわくする3時間でした。

笑い8割 泣き2割

夢を叶えることはできなかった7人
宝塚男子部・・・
本当にあったことだから悲しいけれど結末は承知している。
でも「もしかしたら」と思わせてしまう魔法のような舞台だった。

出てきたらロビーで公演を収録したDVDの先行予約を受け付けていた
即効予約した。まんまと策略にはまった。
でも後悔はしない。この感動を永久保存しておきたいから



少しネタバレになるので
黒ハート 私のお気に入り 黒ハート

★バレーレッスン・・・
どうしてあんなに下手に踊れるのだろう
おなか痛くなるほど笑った。

各所にちりばめられた笑いのつぼ

物語は切ないけど、俳優たちの演技で救われる

黒ハートラストのレビュー
彼らの夢を映像化したレビュー
感激した。言葉にならない。

★追伸

お客さんのマナーがいい!!
観劇に慣れている人が多かったのかな。
手拍子→拍手→手拍子のタイミングが揃っていて気持ちよく
観劇できた。

アンコールも5回 出演者の皆様

本当にありがとう!!


posted by みゅうまま at 00:58| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
ブログに訪問して頂いて有難うございました〜^^
私は最近嵐の相葉クンが気になってます。
Posted by ゆむすけ at 2008年09月08日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック