オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2011年01月11日

めしとも 2011 みた?早速注文したよ

1月11日に放送された「紳助社長プロデュース めしとも 2011」

見られましたか?
ブロック代表は★

【北海道・東北ブロック代表 最終候補】
・生とろサーモンフレイク(北海道:北○)
・金華プラチナ鯖姫造り(宮城県:猪又屋)
★佃煮だいこん(山形県:四季彩)
・ほんのりピーチ(福島県:みずほフーズ)

【近畿ブロック】
★お茶の佃煮(京都府:和東茶カフェ)
・味付き八幡こんにゃく(滋賀県:乃利松食品)
・加古川和牛肉みそ(兵庫県:堀口マルヨ精肉店)


【関東・甲信越ブロック】
・のっけてミート!!(茨城県:グリーンアート)
・刈羽節成きゅうりからし漬け(新潟県:にしなか菜々彩工房)
・辛くて塩っぺぇが旨えだわえ(長野県:小川の庄)

★ブロック代表は「該当者なし」。

【中国・四国ブロック】
・食べる青唐辛子(香川県:サンコウフーズ)
・するめ糀漬け(鳥取県:なかうら食品)
★土佐の赤かつお(高知県:上町池澤本店)


ちなみに「中部・北陸ブロック」と「九州・沖縄ブロック」は、
時間の都合上、次回放送するらしいです。


どれもおいしそうだったのでいくつか注文していました。

一番食べたいのは↓かな。アフィリリンクです。よかったらクリックしてください。

◎佃煮だいこん(四季彩)200円 

佃煮だいこん(小)60g

佃煮だいこん(小)60g


◎生とろサーモンフレイク(北海道:北○)






◎山陰伝統の味 するめ糀漬(なかうら食品)

今から作るから 食べられるのは4月らしい。待ち遠しいね



◎プラチナ鯖 姫づくりセット(3パックセット)(猪又屋)(A)


売り切れだけどこっちもおいしそう

◎土佐の赤かつお(3本×2種)セット(上町池澤本店)


審査員には不評だったけど、辛いものが好きなら大丈夫かもこだわりすぎて、選にもれてしまったけど

こっちもおいしそう
◎辛くて塩っぺぇが旨えだわぇ(小川の庄)辛くて塩っぺぇが旨えだわぇ(120g)

辛くて塩っぺぇが旨えだわぇ(120g)
posted by みゅうまま at 23:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。