オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2011年07月23日

劇団なんでやねん!面白くてかっこいい漢たち

久しぶりの更新です。

先ほど劇団なんでやねん旗揚げ公演見てきました。
場所は大阪 HEPHALL 森本亮治さんと林剛史さんが主催する劇団「なんでやねん」の
旗揚げ公演 『RING WANDERING』

のりが大阪っぽくて楽しい舞台でした。お芝居自体は1時間30分くらいあとはトークショーです
当日券もあるみたいなのでいまからでも間に合います。
詳しくは http://www.hephall.com/ まで

なのでネタバレは最後のほうで長めです
日を変えようと思いましたが、忘れそうなので。。。


なんと物販まで俳優さんが担当してくれています。黒ハート

ファンにはうれしいサプライズです。
ファンの気持ち考えてくれる、とても誠実なお兄さんたちですね。

トークショーのときに林さんが「物販に立ちます」とおっしゃっていたので、
すぐに向かったら一番乗り。それも大好きな椿さんが目の前に。。。

なぜか椿さんを避けてしまう私。。。なんでやねん。変なところ気が弱いんです。

結局パンフと写真、Tシャツを購入。隣から椿さんの悪魔のささやきが聞こえてまいります
「DVDもいかがですか」憧れの彼にそう言われたら買うしかないでしょ。

予約してしまいました。でもまたDVDで見れるなんで、、、嬉しいです。


ここからネタばれ
正義の味方のお兄さんたちはレンジャーとライダーに別れ、
地球を怪人や怪獣から守って下さっています。
そうです!!仮面ライダーブレードとカリスとデカブルーにデカグリーンです。
特撮に興味がない人は頭に???が並んでいますね。

椿 隆之さん→仮面ライダーブレード
森本亮治さん→仮面ライダーカリス
林 剛史さん→戸増宝児 / デカブルー
伊藤陽佑さん→江成仙一 / デカグリーン



タイムカードがあったのでお仕事なんですね。その辺非常にツボでした。
それもみんなブルーってどーゆうこと?

氷室健太朗(椿さん)が怪人に家族殺されてることなんてベタ過ぎて涙でそう。
天王寺龍平(森本さん)能力不明って。。。


全般的に関西風お笑いに包まれています。
これって東京で大丈夫だったのかなってちょっと心配

私はツボ入りまくりだったけど、関西風お笑いに慣れてない人は???が並びそうな気がする。

正義とはなんぞや!!!生きるために戦う!!!
日曜ヒーロータイムそのままやね。

私は好き。だって特撮大好きやもん。誰かのために戦う人たち大好物。
そんな感じで物語りはゆるーく進んでいく。

事務員の松金松男(山崎和如さん)いろんな意味でカッコいい。

それぞれ見せ場があって元怪人の海野一平(永田彬さん)もヒーローっぽくて好き。
巨大化した怪獣に一人で立ち向かおうなんて無謀すぎでしょ。

奥多摩川翔(林剛史さん)も時間の都合上、貴方の変わり身の早さ大好き(笑)

あと誰だっけ

そうそう、神童一平(高橋良輔さん)一番仮面ライダーな人だった。動きがいちいち面白い
東村山学(矢吹卓也さん)時々出てくる英語がナイス。
本郷猛(葉山昴さん)大変おいしい役。私たちを代表して突っ込みを入れてくれていました。
神崎京介(伊藤洋佑さん)家族を持って命をかけて戦うことに迷う人。

川本さん、山岸さん、若手俳優さんをいい感じにサポートしていただいてありがとうございます。

DVD 10月くらいに発売されるらしい。そのころにまたブログ書きますね。

きっとはまると思う。感想とかコメントいただけるとありがたいです。


長くなってしまいました。大笑いではないけれどクスッと笑えるところがたくさんありました。

楽しい舞台でした。
posted by みゅうまま at 20:09| 大阪 ☀| Comment(0) | 舞台・ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。