オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2012年06月04日

佐藤健さん&石原さとみさん ロミオとジュリエット 観劇記録

黒ハート6月3日 (日) 佐藤健さんと石原さとみさんのロミジュリを観劇しました。
場所は シアターBRAVA!
公式サイトはここ
フォトギャラリーとワークショップレポート お勧めですexclamation×2


物語はみなさんご存知でしょう。曖昧なあなたは公式サイトでチェックしてね

台詞は現代風。でも有名な台詞はおさえてありました。衣装も特別豪華ではなかったかな。

健さんが美しいからそれだけでいいかな。まだ始まったばかりなのでネタバレは少なめです

※ここから私の感想※
キムラ緑子さんが、いろんなところで笑わせてくれます。

私は舞踏会のときの健さんロミオに対する乙女な対応が大好き。
彼女の過剰なアドリブに主役二人は笑いっぱなしです。

下ネタが少しきになりました。あくまでも私は。。。です。ちょっと下品だなぁって思いました。

前半笑いが多い分、ラストに向けての救いようのない悲劇が気持ちを重くします。
私はいつもシェイクスピアの悲劇を観劇した後、落ち込んで眠りにつけません。

DVDは9月に発売されるようです。

ロミオ&ジュリエット〔初回限定仕様〕 [DVD]


何人かのロミオに会ってきましたが、健さんが一番 儚い
壊れてしまいそうな危うさは彼独特。
さとみさんのジュリエットはうーん キャピキャピしすぎかな。
あくまで私の印象だけど

パンフレットも写真が綺麗。これも好みがあるかなぁ
一応こんな感じ

DSC_0050_Logo.jpgDSC_0052_LOGO.jpg
posted by みゅうまま at 01:33| 大阪 ☀| Comment(0) | 舞台・ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。