オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2012年06月23日

斎藤工さん「OneMoreTry!!」リリースイベント参加in金山

斎藤工さんのリリイベに参加 
ご自身もおっしゃっておられましたが、斎藤さんはほんとに晴れ男。
いい天気で日差しが40女の肌を直撃です。
炎天下で2時間半 立ちっぱなしはさすがに疲れました。

私がついたときはすでに椅子席は満員でした。
4人掛けの椅子が 4つくらい? 7列くらいだったかな。

最終的には立ち見が4列くらいでした。回を追うごとに人数多くなっていきます。
工さんの認知度が上がってきた証拠ですね。

服装は、白のTシャツ、黒のだぶっとしたパンツ。紫のカーディガン。黒のマフラーでした。
相変わらずラフな格好だけど工さんらしくて素敵でした。

工さんに見とれていてメモを取っていなかったので、私の感想を書きます。

1対1の掛け算。工さんの言葉ですが、心に残ります。
何度か私たちの熱中症を心配してくれて、
早く終わりましょうか。だったり 歌を2倍速で歌いましょうか。とか
途中ではさむ彼の気遣いがうれしいなぁ。

● 奥野さんからのバトンを受け取ったとき、どのように表現するか迷った

● 昨日食べに行ったきしめん屋さんでとなりに座ったおじさんの話。
  
  眠くて船をこいでいたおじさんが器に顔をつっこんだ!!
  熱い!!といって椅子から転げ落ちたおじさん。
  ラッキーなことにきしめんの器は揺れただけで無事だった。
  そのおじさんはパニックになってたのか、そのままそのきしめんを食べ始めた。

  その根性に工さんはびっくりだったそう。

  冷静に事の次第を見学していた工さんが、面白すぎ。
  明日のイベントで絶対話そうと思ったらしいです。

●発信する側と受ける側が直接触れ合えるのがうれしいとおっしゃってくれました

●スリッパたたきは遠慮して叩かれるほうが痛い
 最初叩く女優さんが遠慮して叩いていてくれたが痛かった
 監督が見本を見せてくれた。
 パコーンと音がするほど思い切り叩いたほうが痛くないんだって
 工さん実証済み(笑)
 斎藤さんリハーサルを含め何回叩かれたんだろう。
 俳優さんって大変だなぁ。

※歌は 「OneMoreTry!!」と「ずっと」でした。
歌の前にその歌に関するエピソードを披露するスタイルでした

相変わらず司会の方をいじる工さんが大好き。
工さんいわく、司会の方との間には溝があるらしい。やり取りが本当に楽しかった。


握手会は高速、一言 も言えませんでした。
もうちょっと工さんの声が聞きたいな。
posted by みゅうまま at 15:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。