オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2012年09月09日

工さんイベント『31 thirty one アイ scream』参加レポート@

『31 thirty one アイ scream』に参加しました。
2012.9.2〜9.3 ヤマハリゾートつま恋
お天気は曇り時々晴れ。すごしやすい天候でした。晴れ男の工さんのおかげですね
今回は工さんとゆかりのある山岸伸先生が集合写真やスナップを撮ってくださいました

光栄ですね。工さんを綺麗に撮っていたけるのはうれしいことです

レポートとても長編なので5回に分けます。
@出発、工さんからのご挨拶、集合写真
Aグッズ販売、夕食
Bトークイベント
Cライブ、握手会
Dツーショット 、最後のご挨拶

それでははじめます
@出発、工さんからのご挨拶、集合写真
新大阪駅から3台のバスで出発
バスの中では工さんからのご挨拶VTRが流れました
工さんからお達しがあったようでガイドさんが3回流してくれました。

白Tシャツに、おちついた感じのベスト だったとおもう。正直覚えていない

つま恋広いから迷子にならないで、とか皆さん仲良くしてね、とか
ファン思いのメッセージ。2、3分だったかな。

その後、エンドレスのBGM 知らない曲だったけど工さんセレクトなのかな?

◎集合写真

抽選で私は2列目、工さんの斜め後ろでした。
緑の中での写真。素敵な写真になりました。
足の甲の上にちょこんとプレートを置いた工さんがお茶目です。

その後、グッズ販売の場所へ。
階段を上がったり、降りたり結構歩かされた。その後各自お部屋へ
お部屋が少し各会場から離れたところだったので、お部屋に帰る回数を減らすことに

なので、休む暇もなくお着替えタイム。
私は、汗だくになりながら着物を着るのに悪戦苦闘。
工さんに会うんだもの、正装しなくっちゃね。
夕食会については次の投稿で
★直筆ウェルカムカード

ウェルカムカード.gif

★サイン入りポストカード
ポストカード.gif
posted by みゅうまま at 16:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。