オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2012年12月04日

佐藤健さんの舞台「ロミオとジュリエット」DVDが45%OFF!!

ショック!!
佐藤健さんと石原さとみさんの「ロミオとジュリエット」のDVDが安くなってる!!
観劇記録はこちら↓をどうぞ
http://myumama.seesaa.net/article/273359997.html

私は定価(7000円くらい?)で買ったのに雨雨

ココが安いです。アフィリリンクでごめんなさい。



黒ハートこちらから買ってくれたら、小躍りして喜びます。

うれしすぎてちょっといいものプレゼントしちゃいます。
コメントから連絡ください。こちらからお返事返します。
まじめじゃないのでお返事は遅くなる可能性あり。
posted by みゅうまま at 14:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 舞台・ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。