オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2012年12月23日

塩谷瞬さんの10周年記念イベントに参加★とてもアットホームな楽しいイベントでした

塩谷さんがとても心許してくれていて、とても和やかで楽しいイベントでした。
イベント中の彼と帰宅時、報道陣を前にした彼とのギャップに
彼のマスコミへの不信感を感じました。

イベント中はあんなに心許した笑顔で接してくれたのに出待ちしたときの
硬い表情。。。マスコミにいじめられて本当に悔しい思いをしたのでしょうね。
私たち一般人にはわからない苦しみでしょう。

これからも彼の傷ついた心を少しでも癒すお手伝いができたら。。。と改めて思います

と私の独り言はここまでにして

イベントの感想を書きます。

※※※
かなり濃密な時間でした。人数は30人くらいでしょうか。
14時 彼のご挨拶からはじまり
★グッズ即売会
ステージに並べられたグッズを瞬さんの手から購入
その場でサインしていただき、一言、二言お話もでき、握手までしていただきました。
おかげさまで大出費です。

でもその利益は東北の子供たちの支援になるらしいです。それならと少しお役に立ってきました。

瞬さん、左利きなんですが、「マジックを左手で使うと手の小指側が汚れるからいやですね」
とつまらないことをお話しました。

どきどきしていつもあまり意味のないことを口走ってしまいます。
もっと気の利いた言葉がいえないものかと、自分の学のなさにがっかりです。

★席で彼とおしゃべり

1時間くらいサイン会が続いた後、ファンのリクエストで席を回り、お話してくれることに
なんと 隣に座って話してくれて、写真もOKでした。

彼が隣にいて、見つめながら話してくれるので、どきどきして話の内容覚えていません。雨雨

覚えていることだけ
好きな字は 瞬
好きな言葉は  LIVE IS LIFE あと二つくらいあったような

孔子の言葉(聞き取れませんでした)
来年海外に行くこととか、自分のポリシーとか熱く語ってくれました。
うろ覚えですが
3回倒産させた人が面接に行ったら
アメリカではそんなに失敗したのだからこれからはなにかおもしろいことができるだろう
日本では どうして倒産させたかにこだわる
基本ポジティブ
今日を一生懸命生きる

これからもずっと心に残る作品に参加して
役者を続けていきますと力強く宣言してくれました。

★歌
からおけで歌も歌ってくれました

ミスチルの「HANABI」
イムジン河 日本語とアカペラで韓国語バージョン

とても上手。舞台を経験したからお腹から声が出るのと
何度も歌ってるのかな。

もっと彼の歌聴きたい。イベントのDVD作ってくれたら買うのにな
パッケージとかどうでもいいからほしいよ。
3万くらいなら買っちゃう。

★ツーショットとハグ

みな自分のカメラで瞬さんとのツーショット 
ぎゅっと強く抱きしめてくれました。

それだけで大阪から遠征したかいがありました。

その後、当日仲良くなった瞬さんファンの方と盛り上がり

最終より2つ前に新幹線で帰りました。
本当に瞬さんとの距離が近くて、充実したイベントでした。
来年も今日くらいの規模で開催してほしいな。


仲良くなった人が素敵なネイルをされていました
瞬さんもかなり長い間手にとって、「かわいいなぁ」「素敵だなぁ」って
おっしゃっておられました。

写真を撮らせていただいたのでアップします
写真の撮り方が悪くてわかりにくいですが
「LOVE SHUN」と書いてあります。

DSC_0019.JPGDSC_0017.JPG



posted by みゅうまま at 01:35| 大阪 ☀| Comment(2) | ファンイベント参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

今さらですが、イベント参加したかったです。。

瞬クンは、本当に優しい素敵な方なんですね。


Posted by CHACHA at 2013年12月06日 20:08
CHACHAさん

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい
この時は毎年開催してくれると言ってくれたんですが、
連絡ないですね(笑)

参加者は30人くらいで本当に彼とフレンドリーにお話しできました。

機会があればぜひ参加してみてください。
ファンクラブ会費 ほかの方より高いです(年間10000円)。

でもそれだけの価値はありますよ。
一般の方でもファンミは参加可能です。一度問い合わせてみてはいかがですか

塩谷瞬俳優事務所のHPで問い合わせできると思います。
Posted by みゅうまま at 2013年12月16日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。