オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2013年12月05日

ダイエット格闘中!ノンオイルフライヤーを使って揚げ物もカロリーオフ

半年くらい前からダイエットがんばってます。

ずっと揚げ物を我慢してきました。
大好きな「から揚げ」も食べていませんでした。

もう限界です。食べたい・・・

でもカロリー高い。

せっかくカロリー調整しているのに次の日の調整が大変。

なので思い切って、以前から気になっていた
ノンオイルフライヤー買ってしまいました。

素材の脂を使い、200度以上の熱風と空気で揚げることで、カロリーオフできるらしい

ノンフライヤー HD9299/48


金額は23,000円くらい

実は中国製の商品と悩みました。
性能、メーカーの説明やインターネットの口コミでの評価は変わりません。

ちなみにこれです。
【暮らしの幸便】ノーオイルフライヤー(NO OIL FRYER)RJ874WH

金額は23,000円

宣伝ページはこちらの方が魅力的です。(笑)

やはり中国製にひっかかり、フィリップ社のものに落ち着きました。

使ってみました。いい感じです。

本物の揚げ物とはちょっと違いますが、から揚げはとても美味しくできました。

次はとんかつ 挑戦しています。

素材の脂を使用するのがカロリーオフのポイントらしいです。

気に入っていただけたらこの記事を共有してください。
ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。



posted by みゅうまま at 19:13| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。