オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2013年12月14日

斎藤工さん anan 色気ありすぎて私のほうが恥ずかしい。

anan 男の裸シリーズ(勝手に命名) 斎藤工さん 編

少し時間ができたので、斎藤工さん関連の写真集や雑誌を整理してみました。

なのでいまさらなんですが、 斎藤工さんのセクシーな写真を一部紹介します。

綺麗です。色っぽいです。 
お相手のモデルさんに勝手にやきもちを焼いています。

妙にリアルで照れてしまいそうな写真です。

残念ながら 定価より高くなっているので、手に入れるにはオークションしかないかもです。





an・an (アン・アン) 2012年 11/28号
ASIN: B009ZYVZBU
発売日: 2012/11/21
定価 450円



写真はこちら
posted by みゅうまま at 18:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。