オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2015年11月07日

溝端淳平さんがかわいい!!ヴェローナの二紳士見てきました。くすっと笑える楽しいお芝居でした。

ヴェローナの二紳士 シアタードラマシティ 11月7日 夜の部

お芝居の詳細はコチラ↓
http://www.saf.or.jp/arthall/stages/detail/2690
蜷川さんのシェイクスピア オールメールシリーズです。

男性が女役を演じます。溝端君がとってもかわいい!!
しぐさとは声の高さとかが、女性そのものです。かなりがんばったのでしょうね。
素晴らしい。

流れはほかのシェイクスピア喜劇と同じような感じですね。

すれ違いがあって、最後はうまくまとまる
成宮君と小栗君の「お気に召すまま」に似ています。
女性が小姓になって好きな男性に尽くすところ同じです。

せりふは相変わらず回りくどいですが、時々ある演者さんたちの動きやせりふに
くすっと笑えるところがあって、楽しい舞台でした。

二組のカップルがメインでお話が進みます。
私が好きなところは

プローティアス(演:三浦涼介)がシルヴィア(演:月川悠貴)に向けて求愛の歌を歌い、
男装してプローティアスを追ってきたジュリア(演:溝端淳平)がそれを聞いて傷つくシーン
三浦涼介さん歌に聞きほれてしまいました。

ヴァレンタイン(演:高橋光臣)が全編通して熱いです。
彼の声、素敵ですね。舞台経験もつんだのかな。
せりふが聞き取りやすくて、ストレスなく観劇できました。

公演後に溝端君と高橋さんのトークショーがありました。
お稽古のときの様子とか、ボケと突っ込みを繰り返しながら
面白おかしくお話してくれました。さすが二人とも関西人です。
笑いのとり方がうまいですね。
時間は30分くらいでした。
司会は朝日放送のアナウンサーの方で、うまくお二人を誘導してくれました。
posted by みゅうまま at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 舞台・ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。