オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2016年06月01日

花より男子 musical 行きたかったなー 動画まとめてみた

久しぶりに花より男子ネタです。

花より男子のmusicalがあったらしい。全然知らなくて見逃してました。
とても悔しいです。

ネットサーフィンしていたら偶然ヒットしました。
公演は2016年1月だったらしいです。
元ネタ
http://www.cinemacafe.net/article/2015/10/23/35104.html

いくつか動画がありましたので、まとめてみました。

ゲネプロ
https://youtu.be/SoLKztxNZPA
ついに開幕!『花より男子 The Musical』公開ゲネプロをチラっと見せ
https://youtu.be/9VlX9jmPFGA
2015/12/21 Amesuta『花より男子 The Musical』
https://youtu.be/EeeUaHtLyQ8
『花より男子』ゲネプロ&囲み取材ダイジェスト映像
https://youtu.be/1Ey0j5H34iw
『花より男子』コメント映像/松下優也(X4)
https://youtu.be/g3_F73_igFs
参加ができた幸運な方、ぜひ感想をコメントください。
道明寺役は松下優也さんです。
posted by みゅうまま at 10:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。