オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2016年06月18日

福山雅治さんのラジオ 斎藤工さんゲストの会が面白すぎる

福山さんの「福のラジオ」聞いていたら工さんがゲストだった。

このラジオで紹介された映画「SCOOP!」の記事はこちら

このラジオも面白かったけど、以前にも工さんゲストのラジオあったなと
パソコンを検索したら、音源を見つけました。
福山さんの「魂のラジオ」に斎藤工さんがゲストで出演されていた時の音源です。
実際放送されたのは2014.11.29です。30分くらいでした。
印象に残っているコメントを箇条書きにしました。
本人の声を聴きたい方はYouTubeでどうぞ。
追記にアドレス 記載しました。
※※※以下抜粋※※※
マツコ・デラックスさんの発言のせいでCMがなくなった。
色っぽい話が好きらしい。
工さんがたまらじアワードに選ばれたので出演。
ラジオ好きで下ネタ
昼顔ヒットを受けて受賞。
コメントが面白いです。
両親の話。業界結婚である。
工さんのプロフィール 公式に乗っているようなことだった。
福山さん映画通のところがお気に入り。
工さんはプロdヒューサー向き 目線が制作側。
暴れるくん主演の短編のはなし。下ネタ満載
福山さんは声が性器。
ファンからのメール1
斎藤さんに質問
ビデオ屋さんを制覇した斎藤さんに質問
おすすめの映画

ヒューマンドラマ系のもの ダラスバイアスクラブ
低予算のハリウッド映画
役作りがすごい。エイズのやせ型をしている。
新薬で回復する状態もすごい。
主人公が意地汚い。キャラがぶれない。
ファンからのメール2
映画に魅了されて俳優を志したのでしょうか
西谷監督の感想

映画とドラマの垣根を超える演出家。
福山さんの役作りは?
つやっぽいところは抑えてくれと言われた。
細かくディレクションがあった。
普段通りでいなさい。といわれた。自堕落な生活。
工さん股間ばかりいじっていた。
ほとんど映画見ている。あまり動かない。

海外映画祭の話。
海外の方が自由に映画をつくっている。

深夜特急にあこがれて、高校の時にバックパッカー
高校3の時に1年くらい。
お金がないのでパリの安いホテル
アジアのチェンマイ 食が自分と合った。
カレーペーストラーメンがおいしかった。
YOUTUBEにもあったよ。

ツアーに紛れて移動、ネットカフェで情報交換。
以降も時間があれば国内旅行が好き

危ない目にあった時もある。
パリで拉致された。
マフィアと鉢合わせした。
自分の墓穴を掘った。シャベルを渡された。
人間追い込まれたら従う。
パスポートだけ渡されてジョークだといわれた。
今は余生だと思っている。

今年2月のファンクラブで桜坂を歌ってくれた。
福山さんの歌で好きな歌は?
工さん:スコール 恋人 ミルクティ 道しるべ がすき。
2016年6月18日
福山雅治 福のラジオ、TalkingFM 2

https://youtu.be/_ZBPF_EoAQU

福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ
2014年11月29日
https://youtu.be/nYWEgF9tz3M
posted by みゅうまま at 22:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。