オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2007年08月10日

『お気に召すまま』いってきました

8月9日 昨日になってしまいましたが

『お気に召すまま』いってきました。

すっごいよかった!!席が通路後ろで何度も小栗さんや成宮さんに
本当に目の前で会えました。

暑いけど気合入れて着物着ていってよかった。

アーデンの森の住人になれて幸せでした。

前にもまして小栗旬さんや成宮寛貴さんの美しさに
感動してしまいました。

何度でも行きたいけど、とりあえず静岡に行ってきます(え!)
9割方行くつもりでいます。

正直言って、静岡までの費用プラスチケット代金は今の私の
経済状況では痛い。後でかなり無理しなければいけないのは
目に見えている。

でももう一度オーランドーとロザリンドに会いたい。

今日一日寝て頭を冷やしてみます。
でも・・・たぶんいや絶対 
明日会社からオークションでチケット落札しているきがする。

舞台の感想は明日少し冷静になってから書くことにします。
いま書くと興奮しているので文章が支離滅裂になってしまうから。


おやすみなさい。

※PR※

前回のものですがDVDが発売されています。


彩の国シェイクスピア・シリーズ::NINAGAWA×SHAKESPEARE 4(成宮寛貴・小栗旬出演作含む) 11,424 円



posted by みゅうまま at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成宮寛貴さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

成宮さんを熱く!!語る

8月に、「お気に召すまま」を観に行きます。

興味ある方はコチラ 公式HPです。

蜷川さん監修 男性ばかりのミュージカルです。
成宮さんがなんとお姫様に。。。男装の麗人です。

ハンサムな方は女装しても綺麗。女の私がやきもちを焼いてしまう。

ちなみに管理人が勝手に注目している小栗旬さんが相手役です。

公式HPを一度見てみて。絶対貴方も行きたくなる。
コチラ

でも チケット入手は困難です。覚悟してください。

先行販売は5分で売り切れ、オークションでは定価の倍以上の金額で
取引されています。

10列より前は3万とか4万とか・・・

そこまでしていきたい人がいるのってすごいことだと思いませんか。

話はいきなり変わります、少し私に時間をください。。。
今から成宮さんに向けて熱いメッセージ。
たぶん本人には届かないけど


続きを読む
posted by みゅうまま at 00:59| Comment(0) | 成宮寛貴さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする