オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2007年07月20日

石垣佑磨さん★大好き!! ドラマ編

石垣佑磨さんについて管理人が語ります。
彼がが出演したドラマの感想を管理人が勝手に書いています。

多いので各ドラマごと記事を書いています。
タイトルをクリックすると記事にジャンプします。

石垣佑磨さんって整った顔立ち。加えて脱いだらもっと素晴らしい揺れるハート

もちろん彼の魅力は外見だけではないです。

彼のインタービューなんか拝見すると、
とてもしっかりした意志を持っていて頼もしい男性です。
最近特に自分に自信がついてきたのかなぁ。
前にもまして輝きが増してきましたね。
今後が楽しみな俳優さんです。


かなうなら彼とゆっくりお酒を飲みながら、
恋愛のこと、仕事のこと、語り合ってみたいな。

彼の公式HPはコチラ

出演ドラマの一覧は・・・続きを読む
posted by みゅうまま at 15:25| Comment(0) | 石垣佑磨さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする