オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2016年06月01日

花より男子 musical 行きたかったなー 動画まとめてみた

久しぶりに花より男子ネタです。

花より男子のmusicalがあったらしい。全然知らなくて見逃してました。
とても悔しいです。

ネットサーフィンしていたら偶然ヒットしました。
公演は2016年1月だったらしいです。
元ネタ
http://www.cinemacafe.net/article/2015/10/23/35104.html

いくつか動画がありましたので、まとめてみました。

ゲネプロ
https://youtu.be/SoLKztxNZPA
ついに開幕!『花より男子 The Musical』公開ゲネプロをチラっと見せ
https://youtu.be/9VlX9jmPFGA
2015/12/21 Amesuta『花より男子 The Musical』
https://youtu.be/EeeUaHtLyQ8
『花より男子』ゲネプロ&囲み取材ダイジェスト映像
https://youtu.be/1Ey0j5H34iw
『花より男子』コメント映像/松下優也(X4)
https://youtu.be/g3_F73_igFs
参加ができた幸運な方、ぜひ感想をコメントください。
道明寺役は松下優也さんです。
posted by みゅうまま at 10:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

花より男子ファイナル2回目

花より男子ファイナル2回目のレポートです。

hanadan_F4_1.jpg

1回目はコチラ

19日仕事が速く終わったので、地方の映画館に行ってきました
流石にすいてました。8月末までロングランでしょうか。

この映画って幸福な気持ちになりますね。


F4ならでは豪華でロマンティックなシーンがてんこもりです

F4が揃う画面が少ないのが少し不満かな。

hanadan_F4_1.jpg
クリックしてくれると管理人もがんばって更新します


ここからネタバレ注意

ネタバレOKな人はクリックしてね
posted by みゅうまま at 18:13| 大阪 ☔| Comment(3) | 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

DSソフト 花より男子 恋せよ女子!

★花より男子 恋せよ女子!★

・・・ネタバレ注意・・・

映画ファイナルのフォトブックに宣伝があって
ずっと気になってました。

プレーヤーがF4とデートをしたり、いろんなイベントを
こなし、黒ハートラブラブ黒ハートな関係になっていきます。

お弁当の出来やセレブ度 様々な要素でエンディングが変わるので
奥深いゲームです。

ただ、少し台詞のパターンや行動パターンが少ないですね。

慣れてくると飽きてきます。

exclamation誰を選ぶかによって発生するイベントが違うし、相手の反応も
変わるので面白いですよ


続きを読んでいただくと
少し攻略法も書いてます。


攻略法に関しては何度も挑戦するうちネタが増えていくと思うので
今後このブログにアップしていきます。



公式ページはここ

早速購入するなら



もしよかったらあなたの感想も聞かせて。

続きを読む
posted by みゅうまま at 14:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

花より男子映画見てきた

やっと「花より男子ファイナル」がみれた。

原作とは少し違うけど、いい意味でありえない!!

とにかく豪華絢爛黒ハート

楽しい映画です。

珍しく★うだうだな★つくし(井上真央さん)もキュート

どこまでも一途な道明寺(松本潤さん)は無条件にかっこいいです。

花男をドラマから応援している人はもちろんだけど
ドラマ見てない人でも大丈夫。

細かいことは気にしないで、のんびり見てください。

「続きを見る」をクリックするといいことあるかも(ネタバレ注意)

続きを読む
posted by みゅうまま at 14:39| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする