オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2009年04月25日

鴉 KARASU 感動した!!

鴉 KARASUに行って先ほど帰りました。
ちょっと興奮して眠れそうにないです。

外部のサイトだけど、詳しくはこちら

公式ページはこちら

正直期待してなかったんです。
若手俳優さんばかりだし、みんな声が通るのかな。とか
殺陣大丈夫なのって勝手に思ってました。

いまでは出演者の皆様他この舞台にかかわった人に
「ごめんなさい」といいたい。

みなさん素晴らしいです。

確かにこの間、観劇した「ムサシ」の小栗旬さんや藤原竜也さんの
美しい殺陣と比較すれば、もうちょっとがんばれ!!って感じ
でも 未完成でもそれはそれで素敵。みんなかっこいい。

「ムサシ」に関しては5月にもう一度見に行くのでそのときに
レビューします。


殺陣もお勧めだけど一番は彼らの友情かな。
観劇中なんど涙を拭いたことか。特に、主役の鈴木さんがんばってた
聞き取りやすい声だし、演技力もある。


彼のファンになってしまった。
7月24日に発売されるDVD予約してしまいました。まんまと策略に
はまっております。

以下少しだけネタばれ





ネタばれを読む
posted by みゅうまま at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | D-BOYS関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

気になる俳優さんが増えました

皆様。お久しぶりです。

最近また気になる俳優さんが増えました。

例によって、彼ら(←複数かい!!笑い)が出演したDVD
トレカまで収集しております。

ブログもがんばって読んでます。

忙しいのにブログを更新している彼らのブログを読んでいるうち

更新をサボっている自分が恥ずかしくなりました。

D-BOYSの鈴木裕樹さん、和田正人さん、
五十嵐隼士(イガラシシュンジ)さんです。


公式サイトはココ

それぞれキャラクターは違うけれど、皆さん素敵な人です。

もちろんお会いしたことはないです。

でもブログを読んでいると、まじめでボジティブで
ファン想いなんだなーって感じます

2月に和田正人さんが出演する「風が強く吹いている」を見に行ってきます。

またレビューしますね。楽しみに待ってて
posted by みゅうまま at 16:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | D-BOYS関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする