オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2010年02月13日

★Wii fit plus★ で ダイエット!!

お持ちの食べすぎでスカートがきつくなってきました。

そこで一大決心!!ダイエットするぞ!

以前から気になっていたwii fit plusを購入

不定期になると思いますが、結果は報告していきます。

いろいろ考えてこちらから購入

Wii Fit Plus(Wiiフィット プラス) バランスWiiボードセット[任天堂]《発売済・在庫品》

Wii Fit Plus(Wiiフィット プラス) バランスWiiボードセット[任天堂]《発売済・在庫品》


あったら便利なものはこちら
posted by みゅうまま at 04:21| 大阪 ☀| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにゃくラーメンを買ってみた

どうしても夜中におなかが空きます。
でもカロリーを考えると食べるもの制限されますよね。

そこでこんにゃくラーメンを買ってみました。

1食あたり約231円
カロリーは
しょうゆで1食 44キロカロリー
味噌で79キロカロリー

一番高いピリカラしょうゆでも89キロカロリーです。


いろんな味を試したいから、とりあえずお試しパックを買いました。

3月8日までポイント10倍だし、コンビニ決済もOKな

こちらのお店にしました。

exclamation×2以外においしくてびっくりexclamation×2

ぜひ貴方も試してみて


かぞくものがたり 蒟蒻麺D ラーメンセット 9食入り※メーカー直送の為、代引き・同梱はお受けできません。

かぞくものがたり 蒟蒻麺D ラーメンセット 9食入り※メーカー直送の為、代引き・同梱はお受けできません。
posted by みゅうまま at 03:43| 大阪 ☀| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする