オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2010年10月21日

ファン目線なカレンダー_加藤和樹さん

加藤和樹さん。最近注目している俳優さんです。

最近では「インディゴの夜」に出演されていました。

でカレンダーを購入してみました。

大満足です。写真ももちろんですけど、枚数が1枚多くて、
そこに彼からの直筆メッセージがあります。

内容は・・・ぜひご自分の目でお確かめください。

とても心憎い企画だと思いませんか。ファンなら多分うれしいと思います。
もしよかったらここから買ってください。



posted by みゅうまま at 20:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤和樹さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする