オークションを利用してみて。

もしかしたら半額で手に入るかも



hanadan_F4_1.jpg クリックしてくれると管理人もがんばって更新します 気に入っていただけたらこの記事を共有してください。 ボタンをぷちっと押していただけるとありがたいです。

2012年06月23日

斎藤工さん「OneMoreTry!!」リリースイベント参加in金山

斎藤工さんのリリイベに参加 
ご自身もおっしゃっておられましたが、斎藤さんはほんとに晴れ男。
いい天気で日差しが40女の肌を直撃です。
炎天下で2時間半 立ちっぱなしはさすがに疲れました。

私がついたときはすでに椅子席は満員でした。
4人掛けの椅子が 4つくらい? 7列くらいだったかな。

最終的には立ち見が4列くらいでした。回を追うごとに人数多くなっていきます。
工さんの認知度が上がってきた証拠ですね。

服装は、白のTシャツ、黒のだぶっとしたパンツ。紫のカーディガン。黒のマフラーでした。
相変わらずラフな格好だけど工さんらしくて素敵でした。

工さんに見とれていてメモを取っていなかったので、私の感想を書きます。

1対1の掛け算。工さんの言葉ですが、心に残ります。
何度か私たちの熱中症を心配してくれて、
早く終わりましょうか。だったり 歌を2倍速で歌いましょうか。とか
途中ではさむ彼の気遣いがうれしいなぁ。

● 奥野さんからのバトンを受け取ったとき、どのように表現するか迷った

● 昨日食べに行ったきしめん屋さんでとなりに座ったおじさんの話。
  
  眠くて船をこいでいたおじさんが器に顔をつっこんだ!!
  熱い!!といって椅子から転げ落ちたおじさん。
  ラッキーなことにきしめんの器は揺れただけで無事だった。
  そのおじさんはパニックになってたのか、そのままそのきしめんを食べ始めた。

  その根性に工さんはびっくりだったそう。

  冷静に事の次第を見学していた工さんが、面白すぎ。
  明日のイベントで絶対話そうと思ったらしいです。

●発信する側と受ける側が直接触れ合えるのがうれしいとおっしゃってくれました

●スリッパたたきは遠慮して叩かれるほうが痛い
 最初叩く女優さんが遠慮して叩いていてくれたが痛かった
 監督が見本を見せてくれた。
 パコーンと音がするほど思い切り叩いたほうが痛くないんだって
 工さん実証済み(笑)
 斎藤さんリハーサルを含め何回叩かれたんだろう。
 俳優さんって大変だなぁ。

※歌は 「OneMoreTry!!」と「ずっと」でした。
歌の前にその歌に関するエピソードを披露するスタイルでした

相変わらず司会の方をいじる工さんが大好き。
工さんいわく、司会の方との間には溝があるらしい。やり取りが本当に楽しかった。


握手会は高速、一言 も言えませんでした。
もうちょっと工さんの声が聞きたいな。
posted by みゅうまま at 15:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

斎藤工さん3枚目のシングル 「OneMoreTry!!リリース」

斎藤工さんのシングルが本日6月20日リリース
コロンビアサイトはこちら
初回限定版と通常版の2種類
初回:
1.ONE MORE TRY!!
2.ずっと…
3.自分マニア
通常
1.ONE MORE TRY!!
2.ずっと…
ONE MORE TRY!!は元気になる曲 PVも上記サイトで公開しています。
黒ハート是非是非ご覧ください
ずっと… はしっとりバラード

初回版の歌詞カードの裏はポスターだし通常版はジャケットがお気に入り
私は今回は両方大満足です。赤色にしたのは私の個人的な好みです。

今回はPVも笑顔が素敵な工さんがたくさん
初回版、通常版両方買ってほしいな

初回版ジャケット1
ONEMORETRY_初回_1.jpg
初回版ジャケット2
ONEMORETRY_初回_2.jpg
初回版ジャケット3
ONEMORETRY_初回_3.jpg
初回版ジャケット4
ONEMORETRY_初回_歌詞.jpg
通常版ジャケット1
ONEMORETRY_通常_1.jpg
通常版ジャケット2ONEMORETRY_通常_2.jpg
通常版ジャケット3
ONEMORETRY_通常_3.jpg
通常版ジャケット4ONEMORETRY_通常_4.jpg
TUTAYA特典ポスター
TUTAYAポスター.JPG
タワーレコード特典ポスター
タワレコ.JPG
新星堂特典ポスター
新星堂.JPG 

トレカ2種類ONEMORETRY_トレカ.jpg
posted by みゅうまま at 22:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

佐藤健さん&石原さとみさん ロミオとジュリエット 観劇記録

黒ハート6月3日 (日) 佐藤健さんと石原さとみさんのロミジュリを観劇しました。
場所は シアターBRAVA!
公式サイトはここ
フォトギャラリーとワークショップレポート お勧めですexclamation×2


物語はみなさんご存知でしょう。曖昧なあなたは公式サイトでチェックしてね

台詞は現代風。でも有名な台詞はおさえてありました。衣装も特別豪華ではなかったかな。

健さんが美しいからそれだけでいいかな。まだ始まったばかりなのでネタバレは少なめです

※ここから私の感想※
キムラ緑子さんが、いろんなところで笑わせてくれます。

私は舞踏会のときの健さんロミオに対する乙女な対応が大好き。
彼女の過剰なアドリブに主役二人は笑いっぱなしです。

下ネタが少しきになりました。あくまでも私は。。。です。ちょっと下品だなぁって思いました。

前半笑いが多い分、ラストに向けての救いようのない悲劇が気持ちを重くします。
私はいつもシェイクスピアの悲劇を観劇した後、落ち込んで眠りにつけません。

DVDは9月に発売されるようです。

ロミオ&ジュリエット〔初回限定仕様〕 [DVD]


何人かのロミオに会ってきましたが、健さんが一番 儚い
壊れてしまいそうな危うさは彼独特。
さとみさんのジュリエットはうーん キャピキャピしすぎかな。
あくまで私の印象だけど

パンフレットも写真が綺麗。これも好みがあるかなぁ
一応こんな感じ

DSC_0050_Logo.jpgDSC_0052_LOGO.jpg
posted by みゅうまま at 01:33| 大阪 ☀| Comment(0) | 舞台・ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

もこみちさんファンイベント Precious Time 2012 ⒑th Anniversary

速水もこみちさんファンイベント Precious Time 2012
 〜10th Anniversary〜に参加してきました。
日付:2012/04/08 OBP円形ホール

昨年、偶然参加して、いきなり抽選でエプロンが当たり、
彼に直接エプロンをつけていただいたときの温もりと素敵な香りが忘れられず
すぐにファンクラブに入りました。
そして今日、2度目の参加です。相変わらず彼はファン思いで、
暴走して抱きつくファンをやさしく受け止めていました。

トークが1時間弱ありましたので少しレポートは長めです。
お時間のあるときにどうぞ。ニュアンスや文言が違うかも。ごめんなさい。

㋲はもこみちさんの発言です。

服装は白とクレーのチェックのジャケット。グレーのズボン。白シャツ。
紺?の蝶ネクタイのフォーマルな装いです。

舞台には真ん中に大きなスクリーン。その前に大きなパネルが8枚
向かって左からデビュー当時の彼から今の彼の写真。

この10年を司会のお姉さんとともに、振り返ります。
@「僕の魔法使い」のころ
サーファーでもないのにうそをついてサーファーっぽい私服だった。
 ㋲ デビュー当時のフォトブックでニットを着てアイドルチックなポーズをとるのがいやだった
客席から仮面ライダーのときかな。。。の質問に
 ㋲仮面ライダーの話はしないで。。。 変身はできなかったけど
 司会 当時のインタビュー記事で謝るとき変なポーズをしていたのはなぜ
 ㋲しゃべるのが得意ではなくて、人見知りだった。
  なのでしゃべる代わりにそんな動きをしていたように思う

 ㋲今の癖。 首を鳴らす癖があったがその後頭痛に悩まされたので今はしないようにしている
 客席から「たけしさん」との声が それに応えて
 たけしさんのものまね。意外とうまかった
 
Aドラマ 「雨と夢のあとに」 「電車男」あたり
司会 2003年のインタビュー記事で「練乳を一本飲むときがある」健康に気をつけている
   矛盾しているがどうゆうことか

 ㋲ジムに行ったり体を鍛えているときだった。甘いものは今でも好き。
  マヨネーズもチユーチユーする。流石にオリーブオイルは飲まない。なめる程度

客席のアンケートでは印象に残ったドラマに「ブラザービート」と「ごくせん」

さらっと流していた印象 あまり共演者と仲良くなかったのかな

B2004年インタビュー記事
「女はつくされて当然はバブル時期の考え」といっていた記事に関して
 ㋲そんなこと言ったかなぁ。生意気なクソがきですね。なにかあったんでしょうか
  天狗になっていた時期です。
C2006年 レガッタ ラフのとき
 ㋲鏡ばかり見ていた
 ちょっとずつ脱がされていた

D2007年 2008年 月9 東京タワー
㋲自分が変わった作品
 モニターチェックしていたら倍賞美津子さんに言われた
 親子なんだから心で会話しましょう
 ラストシーン涙が止まらなかった
E絶対彼氏。のころ
 海外に行くといきなり「愛してる」といわれる。
 ㋲役作りに悩んだ。
  プライベートでもロボットに見えるように練習していて首が痛かった。
Fエジプト、スーダン、メキシコの写真を見ながら
 好きな国。 遺跡が好き。 このとき客席からタイミングよく赤ちゃんの声が
 それに反応する彼の態度がやさしかった。
 ㋲髪が長いほうが好き。えりあしが長いと自分らしくいられるみたいなこと言ってた
 
G2009年から2012年
コチカメのとき ㋲黄色が好きになった

初めて丸刈りにしたが、そでにこの髪のながさ。
㋲髪伸びるのはやいんです。スケベなことばかり考えているから。
司会 デビュー当時に比べて表情が豊か
㋲仕事を楽しめるようになってきた。いろいろ考えられるようになってきた。

HトラットリアMOCOについて  イタリアのVTR
 教会→雑貨屋→市場 市場で商品の並べ方がきれい
 食事風景 オイルかけすぎなもこみちくん

★プレゼントコーナー
◎ イタリアのおみやげ (ノート、万華鏡、オルゴール)ポスター 3種
  ポスターに名前をサイン 手渡しとハグ(サービス満点だと思いませんか
◎ ツーショットポラ 名前サインつき 手渡し ハグ 3人
  写真では肩組んでたよ。男の子、女性、女性でしたが、女性には何か話しかけてました。
  男の子はお母さんがファンだとか。ちゃんとお母さんの名前も書いてあげてました

  司会の人によると「どっちに立ちたいですか」といっていたそうです。心遣いができる人ですね
◎最終日なのでパネルもプレゼント 8人
 
 結構大きいサイズ もって帰るの大変だったろうな。 名前サインつき ハグあり

★沢村さんからのメッセージ

★もこみちさんからご挨拶(かなり抜けてます)
 いろいろあったけど、俳優プラス料理で、皆さんが楽しめるものを作っていきたい。
 僕自身ステージに立っているのが不思議です。自分は一人じゃない。皆さんの支えに感謝しています。
 皆さんとこうしてかかわれる時間が楽しい。もうすぐ30歳。大人のもこみちを見せることができたら


★握手会
 相変わらず流れ作業。 
 話かけると握手の感覚や彼の視線を感じることができないので、「ありがとうございました」だけにした

 集中して彼を見つめることができたし、手の温もりも感じることができた。
 今度から 話しかけるのやめよう。

追伸
となりのおばちゃんの相槌が気になって。。。独り言が多いのよ。うるさかった。
  
posted by みゅうまま at 22:24| 大阪 | Comment(0) | ファンイベント参加報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

大沢たかおさんファンミーティング報告

皆様、こん○○は。昨日 大沢たかおさんのファンミーティングに参加してきました。

場所はOBP円形ホール 16時30分 開演。 

1時間ほどのトークショー(質疑応答含む)、プレゼントコーナー(詳細は後で)、
握手会。

今からレポートを記載しますが、言葉のニュアンスとか違うかもしれません。

ごめんなさい。長文注意
青字は大沢さんの言葉
時々入るピンクの文字は私のつぶやきです。

緑字は後で友達からの情報で補完した部分です


まず何が驚いたって、入場に顔写真つきの身分証明書が必要だったこと
オークションでの転売をシャットダウンするための処置だろうけど、
そこまでしなくてもってちょっと思った。


◎大沢さんの始まりの挨拶

 外は雨まだ降ってましたか? 客席から「降ってません」との回答に

 「お足元の悪くない中ありがとうございました」 うん!つかみはOK!!

昨年の嵐の中の朗読劇がかなり堪えたらしい。こりてて次回は屋内でしますっていってた。

昨年は「仁」を6ヶ月ぐらい撮影していて、完全燃焼したのでしばらく蓮ドラは撮りたくない

◎今後の予定
4月 BS フローズンプラネット
BSはすべての人が見れないと最近知った。8月には地上波でも放映されるのでそれまで待って

番組宣伝

春のBS 渋谷で会いまショー

3月25日 BSプレミアム 13:00


映画
春 周防監督、草刈民代さん、役所 広司さんと共演。出演時間は短いが骨太な作品
多分これ

夏 皆さんが良くご存知のドラマの映画化。
アニメの声優

ドラマ
秋 前後編のドラマ 詳しくはまだいえません
◎大阪ガスのCM

大阪といえば大阪ガスのCM。明快なビジョンを展開してくれて、それに賛同した。
地方のCMに参加して面白かった。素敵な社長さんと素晴らしいスタッフ。

◎VITS新バージョンCMを撮影予定

◎ジェットストリームコンサート
 来年もします。
 でもイベントが続いていて皆さんのお財布大丈夫ですか?

 一部のときグッズ売り場で

 マクベスチケット高いわー グッズも高いわーとスタッフに叫んでいた人がいた。
 その人はグッズすべて購入していた。
 大沢さんが再現してくれたのだけど、

 大沢さんの関西弁 す・て・き うまかった。練習したのかな。
 
 私事ですが私 声のいい人、大好き。 大沢さんの関西弁。。。いいね!


◎朗読劇
 金額が高いので申し訳ない。でももうけはない。映像化を検討しています。

◎南極の話(大沢さんが撮影した写真を画面で見せながら)

 宿泊は船。目的地にはゴムボートで移動。テントもNG。

 ★氷山 40メートルくらいの氷山が浮いて流れている。水が美味しい

 ★ペンギンと山 絵のような風景。光がきれい。幻想的。

 ★シャチ 船の下を腹を上にして泳ぐ。本編に収録
 
 ★半分夜、半分夕方の写真 不純物がないので、光の屈折がない
 
 ★紫がかったピンク色の夕日 


◎ツイッターからの質問
1.楽しいときは?→金魚にえさをやっているとき
  数匹飼っているが、等分にえさをあげるのが楽しい。
  水を替えるときはそのこたちも一緒に持っていく

  ここで大沢さんのジェスチャーが入るのですが、、、かわいいexclamation×2

  光景が目に浮かびます。
男性はなぜ金魚を飼うのかを力説していました。

大沢さん曰く 世話をしないと死んでしまう。俺が守ってる感が男性がはまる理由。
なにげに女子という大沢さんににやにや

2.好きな映画→観たい映画は「ピラミッド」 あのジャンルの映画好き

3.最近食べた美味しかったもの → 結局答えはなかったような・・・

  焼肉が好きでファントムのとき1ヶ月毎日焼肉を食べた。
  野菜は嫌い。特に生野菜。

牛が摂取した牧草が間接的に僕の体に入ってる

彼のこの自論面白いわ。

4.若さの秘訣→ないなぁ 好きなことしかしない。運動はすごいする 

5.悩み事は?→ 怒ったりしてもすぐ忘れる。悲しいことは結構引きずる
  朝には忘れている

6.何フェチ → フェチってなに? ない

7.女になれたら?→ 子供のころからの夢。女風呂にはいりたい。

8.俳優になってよかったところ
  たくさんの方と出会えるところ

会場の方からの質疑応答

1.カーディガンが似合う人はゲイが多いらしいがゲイですか?
 
 違うよ

 某若手俳優がバラエティで話していた件
 自分がバーテンをしていたとき、大沢さんが男といちゃいちゃしていた。
 
 大沢さんに失礼。返ってくる言葉は一つしかないとおもう。
 ファンミーティングでカミングアウトできる内容ではないし、
 こんな質問できることが信じられない。
 緊張しているにしても、空気読めないにもほどがある。

2.ファントムの指揮はなぜミサキさんだったの?

知らんこの即答がツボだった。
阪急系列だからかな。適当な返事だなあ

3.癖がある人は名優が多いが大沢さんは癖がない
  難しいとおもうのにすごい
  質問したご婦人自分でなに言ってるかわからなくなったんだろうね。  

  癖がない僕は名優じゃないってこと?とちょっと憤慨してた。

4.今後どんな役をしたい?  

  特にないけど、もっと燃えるような作品に出会いたい。

5.雨男ですか
 そうらしいです。そんなはずではなかったけれど

6.好きな匂いは? 
  石鹸の香り。嫌いなのはきつい香水。
7.あっち向いてホイをしてください
  してくれなかった。

  髪型どのように決めいているの?今の短髪は南極大陸から戻ったばかりだから?

  役のために変えることが多い。基本何もしないのが好き

8.再婚考えてますか

  私生活より仕事が大事。

  大沢さんがお茶目
  明日発表してるかも〔うそうそ(笑)〕

9.フローズンプラネット放映に向けてトーク番組等の出演があれば教えてください。

 「あさいち」にはでるかも。自信なさそうだったけど
 
 しゃべるのあまり得意ではない。
 ファンミーティングのようにすべてが伝わるのはいいが、
 テレビだと一部を切り取られてるので好きではない。


◎オークション
 バック、ニット帽子、サングラス、ブレス、キーホルダー、キャップ、Tシャツ、ハンカチ
 ブランケット
 
大沢さんが決めた落札額に近い人が落札。高ければよいものではない

◎プレゼント
 仁グッズ(ミニハンカチ、表紙台本のノート)、ジェットストリームCD、光と影朗読CD
 vitsクリアファイル、大阪ガスポスター

大沢さんからの手渡しではなかったのが個人的に気に入らない。

スタッフから別にいらないものもらっても・・・


ほしかったのはクリアファイルくらい。

大阪ガスのCMの「変な髪形」といわれたのが相当ショックだったらしい。

おちこんでたなぁ。。。


◎最後の挨拶

 今後も精力的に活動していきます。
 飽きられてしまいがちな仕事だが都度新しいことに挑戦していきたい。
 皆さんが楽しんでくれて、互いに成長できる関係でありたい。
 手を抜かず頑張ります


◎握手会

 流れのはやかったこと。でもみなさん、お行儀いいです。
 
 大沢さん、結構態度に出るタイプだから、変な人は居心地悪くて
 ファンクラブをやめていくのかな。

 斎藤工さんや速水もこみちさんの握手会に参加した時いた
 後ろで引き剥がす担当のスタッフがいなかったのが、
 大沢さんスタッフの暖かさとファンの皆さんの質の良さを感じたな

来年もあるかな。また参加したいな。私事だけど今回一番前のセンター席だった。
こんな素晴らしい席。もうめぐり合わないだろうな。

大沢たかおさん ちょっと頑固だけど、素敵な人です。

posted by みゅうまま at 16:01| 大阪 ☔| Comment(2) | 大沢たかおさん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

小栗旬さんが結婚してしまった

いみのない愚痴を公開する罪をお許しあれ

かなりの勢いで落ち込み中。仕事も手につかない。
正直、こんなに落ち込むとは。。。自分でもびっくり。

以前から覚悟していたこと。

当分彼がメディアに登場するたび落ち込みそう。

べつにさー、自分が付き合ってたわけでもないんだから
落ち込む理由はないんだろうけどやっぱりショック。

彼のブログに間違っても「おめでとー」なんて書き込めない。

私の心はそんなに広くない。

私の愚痴に付き合ってくれてありがと。。。
posted by みゅうまま at 13:52| 大阪 ☔| Comment(0) | 小栗 旬さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

斎藤工さん「サクライロ」リリース

お久しぶりです。

斎藤工さんが2枚目のシングル「サクライロ」をリリースされました。

初回版にはショートムービーがついてます。
そして通常版にはトレカが・・・

結局 3種コンプリートです。
あわせて今回も、各ショップで特典がつきました。
それぞれ4種類 ポスターカレンダーです。

同じものばかりあります。保管先に困ってます。正直まいった。
今後もこんな売り方なのかな?

イベント会場ではポストカードつきです。

詳しくはこちら

近いうちに西宮のリリイベのレポートもアップします続きを読む
posted by みゅうまま at 05:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

『江〜姫たちの戦国〜』in 丸亀行ってきましたA

『江〜姫たちの戦国〜』in 丸亀 おぼろげな記憶
順不同です。質問なんてほとんど覚えてないし。


工さん
有名な店のうどんを食べてきた。うどん大好き。うどんになりたい。
店の名前忘れました。

◎京極高次について

途中で高次名場面

蛍大名と呼ばれたが、彼は空気の読める人
姉と嫁が面白い。突然踊りだす。

それを観ながら自分は端でぽつんと膝を抱えている。
女子が仲がいい

工さんのよく使う言葉
「演じたのではなく生きた」

草刈さんとほとんど裸で挨拶した。
申し訳ないと思った。

甲冑を着けたときに限ってもよおす。
水分を控えるが、とらないと脱水症状に

◎屋敷CP

構想期間3年くらい。
京極高次は斎藤工さんしかいないと思った

スタッフの受けがよくて、上品。

照れた工さん。とってもかわいい

◎空き時間の工さん
まげのままコンビニいけない
食堂でまげのままカレー食べている

◎その他

子供がずっと泣いていた。そしてしゃべっていた。

子供だから仕方ない。でも親に言いたい「他人の迷惑考えろよ!」
そりゃ工さん観たいでしょうよ。
でも私ならいたたまれなくて会場出るよ。
ほんと自分のことしか考えてないよね。

それから途中に鳴った携帯の着信音(ひょっこりひょうたん島)かなり迷惑。
工さんに「マナーモードでお願いします」って言われてた。ざまあみろ!!

以上です
かなり抜けてます。たぶん。コメントで補完していただくとうれしいです。
posted by みゅうまま at 18:06| 大阪 ☀| Comment(3) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『江〜姫たちの戦国〜』in 丸亀行ってきました@

昨日、10月15日 NHK公開セミナー『江〜姫たちの戦国〜』に参加。

この記事は会場に着くまでの話です。

午後1時30分から3時過ぎまで、
最初から最後まで素敵な金髪だけど、高次な工さんを堪能してきました。

工さんに見とれていて内容をよく覚えていません。
なので順番ばらばら、時には抜け落ちているところもたくさんあると思います。
お許しください。

前日の14日会社を早退して高速バスで丸亀へ

四国高速バスで15時50分発でついたのが20時過ぎそのままホテルにチェックイン

4000円だった割には快適なホテルでした。ホテルアルファーワン丸亀というホテルです。

新聞は無料だし、女性にはアメニィティもついていました。
加えてパソコンも使い放題です。翌日の予定を立てるのに役に立ちました。

機会があればまた使いたいホテルです。

話は脱線しましたが、

次の日、8時40分ごろチェックアウトし、会場へ

歩いて10分ほどでしょうか。
到着したときはすでにレジャーシートが敷き詰められていました。

漏れ聞くところによると5時から並んだとか。力はいってます。
私も人のことは言えませんが。。。

ここで思いました。やっぱり私は団体行動苦手!!

仕切られるのが嫌い。じゃあ5時に集合ね。っていわれたら逆らえない。
でも絶対 内心 えーって思うし、結構なストレスになる。

そんな思いするなら寂しいけど、自分の思うとおり行動するほうがいい。
こんな私って変?

話は戻り、同じく一人で参加していた福岡の工ファンさんと盛り上がり、
約4時間ホール前で待つことに。

屋外ではなかったので、暑さとか雨とかきにしなくていいし、ソファーもあった。
陣取りしたまま、ソファーでくつろげたので快適に過ごせました。

陣取りしている自分がいや。でも工さんは近くで見たい。
無料のイベントに参加するとそんな自分にイラっときます。

そしていよいよ入場。前から4列目センター。なかなかいい位置でした。

続きは次の記事へ

posted by みゅうまま at 17:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

工さん雑誌。お気に入りはKOI.MENとan・an

メジャーデビューの関係からか最近工さんが頻繁に雑誌に登場するようになった。
うれしいような。経済的に悲しいような。

でもやっぱり、彼はかっこいい。

最近購入した雑誌では下記の2誌がお気に入り

an・anは発売されたばかり、購入必須です。

『KOI.MEN 2011 SUMMER』Vol.11
takumi_20110811_koimen01.gif

takumi_20110811_koimen02.gif

takumi_20110811_koimen03.gif



『an.an』2011年9月14日発売

takumi_20110914_anan01.gif

takumi_20110914_anan04.gif

takumi_20110914_anan05.gif

takumi_20110914_anan03.gif
posted by みゅうまま at 06:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 斎藤工さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。